ここから本文です

ヤフオクIDの表示・非表示について

ruisyeさん

2008/6/2521:52:53

ヤフオクIDの表示・非表示について

ヤフオクでIDの頭3文字以外が見れないようになっていますが、入札者でもたまにIDも評価も全部見れる人がいますね
見れる人と見れない人の違いは何ですか?

閲覧数:
8,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

middle_gradeさん

2008/6/2522:02:19

こちらをどうぞ。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20080625.html

>入札者でもたまにIDも評価も全部見れる人がいますね
それは、質問者さまが入札に参加しておいでのオークションでは?

入札に参加していない場合は、入札者全員伏字。
入札に参加している場合は、「自分」と「最高額入札者」のみYahoo! JAPAN IDがちゃんと見えます。あとは伏字。
出品者は、従来どおりに見えます。

質問した人からのコメント

2008/6/25 22:07:50

解決しました
・・・でも、なんだかんだ不便ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/6/2522:02:50

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20080625.html

自分が出品者であれば・・全て見られる。

自分が入札者であれば、自分と最高入札者が見られる・・・

って書いてあります。


必要ない機能だと・・私は思ってますけど・・不便~