ここから本文です

MRI検査って何が分かるのでしょうか?副作用みたいなものはあるのでしょうか?

hatena_hohoさん

2008/6/2707:57:52

MRI検査って何が分かるのでしょうか?副作用みたいなものはあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hosei1bbobcさん

編集あり2008/7/218:06:32

下記のサイトに分かり易く説明されています。

http://www.hitachi-medical.co.jp/open-mri/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル