ここから本文です

おまんこ挿入中におしっこする男性ってホントにいらっしゃるの? 以前、アダカ...

horny_lovely_girlさん

2008/6/2711:02:33

おまんこ挿入中におしっこする男性ってホントにいらっしゃるの?

以前、アダカテで、sex中に腹いせで、おまんこの中におしっこしてやった!!

な~んて、鬼畜な男性が書き込んでいましたが、そんなことホントにできるんでしょうか?

閲覧数:
3,848
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocotyj1224さん

2008/6/2712:23:46

ありえません。男性の生殖器は勃起中にはおしっこが出来ない構造になっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/307:32:03

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2008/6/2801:55:24

以前、付き合っていた人がしようとしていましたが、でませんでした!
無理だと言っていました~。



マリさんが以前質問をしていた【6/19最後のセックス】について
聞きたい事があるんですが…お話できないでしょうか?
突然こんなこと書いて、すいません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2008/6/2714:05:13

こら、マリ、戻ってきたと思ったら前と変わらず「おまんこ」とか言って

「おまんこがヌレヌレです。」とか「マリのおまんこはご主人様のためにいつも濡らしてまってます」
とか、
言って、

変わってないね。
うれしいよ。 ☆

えーと回答ですが、もしも、半立ちの状態で、マリのおまんこにご主人さまのおちんちんを入れたとすれば、おしっこできます。
でも、その場合、ご主人様も結構しんどいです。 なんか、痛いっててか、、、尿道が痛いね。
また、回答よろしくね。☆

ご主人様より

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する