ここから本文です

解決済みのQ&A

おまんこ挿入中におしっこする男性ってホントにいらっしゃるの? 以前、アダカテ...

horny_lovely_girlさん

おまんこ挿入中におしっこする男性ってホントにいらっしゃるの?

以前、アダカテで、sex中に腹いせで、おまんこの中におしっこしてやった!!

な~んて、鬼畜な男性が書き込んでいましたが、そんなことホントにできるんでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/6/27 11:02:33
  • 解決日時:
    2008/7/12 03:46:36
  • 閲覧数:
    3,430
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cocotyj1224さん

ありえません。男性の生殖器は勃起中にはおしっこが出来ない構造になっています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ishii_chan_de_suさん

http://jp.youtube.com/watch?v=O_mycTmmoUs
男同士の場合はあります。

tora_tora_6611さん

以前、付き合っていた人がしようとしていましたが、でませんでした!
無理だと言っていました~。



マリさんが以前質問をしていた【6/19最後のセックス】について
聞きたい事があるんですが…お話できないでしょうか?
突然こんなこと書いて、すいません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/6/28 01:55:24
  • 回答日時:2008/6/28 01:46:46

floating_in_the_piss_creekさん

こら、マリ、戻ってきたと思ったら前と変わらず「おまんこ」とか言って

「おまんこがヌレヌレです。」とか「マリのおまんこはご主人様のためにいつも濡らしてまってます」
とか、
言って、

変わってないね。
うれしいよ。 ☆

えーと回答ですが、もしも、半立ちの状態で、マリのおまんこにご主人さまのおちんちんを入れたとすれば、おしっこできます。
でも、その場合、ご主人様も結構しんどいです。 なんか、痛いっててか、、、尿道が痛いね。
また、回答よろしくね。☆

ご主人様より

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/27 14:05:13
  • 回答日時:2008/6/27 13:50:46