ここから本文です

解決済みのQ&A

サビが「君に君に~~この思いを伝えよう~」って曲の曲名を教えてください

sayonarapianosonata911さん

サビが「君に君に~~この思いを伝えよう~」って曲の曲名を教えてください

サビが「君に君に~~この思いを伝えよう~」って曲の曲名がしりたいのですが、誰かおしえてください

  • 質問日時:
    2008/6/28 06:05:33
  • 解決日時:
    2008/6/28 06:32:58
  • 閲覧数:
    2,448
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

max2000pppさん

Crystal Kay X Chemistry の「 Two As One」です。
トヨタ「ウィッシュ」CM曲でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=UWP2augHWYg

歌詞
http://lyric.kget.jp/lyric/py/kg/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

emiruemiruemiruemiruさん

Crystal Kay×CHEMISTRYのTwo As Oneでは?

http://jp.youtube.com/watch?v=UWP2augHWYg