ここから本文です

解決済みのQ&A

歓喜の対義語はなんでしょうか?

prantejagm16さん

歓喜の対義語はなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/6/28 12:50:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/7/5 23:56:21
  • 閲覧数:
    1,090
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

katuo6_12さん

歓喜⇔悲哀(ひあい)ですね。・・・

質問した人からのお礼

  • 成功皆さま回答ありがとうございます!
  • コメント日時:2008/7/5 23:56:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tashagi_kkさん

悲嘆、では??????

wakakusairo88さん

「落胆」でしょうか・・・・・・。