ここから本文です

おもしろい顔文字

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pianornooneさん

2008/6/2813:20:19

おもしろい顔文字

面白い顔文字を教えてください!

一番おもしろくてたくさん書いてくれた人がベストアンサー。

閲覧数:
18,651
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinnlmakotoさん

2008/7/313:12:41

(V)・¥・(V)

龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪

(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) スヌーピー♡♥

(●゜_〇゜●)アンパンマン【愛・勇気】

....._@ノ” かたつむり♬

|o ´_ゝ`o|食パンマン

アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○☆⌒ >+^( ◎皿◎)^ノ" バイバイキーン

(・’’●

((=゚♀゚=))/

面白い顔文字があるサイトを紹介して置きますネ。

顔文字パラダイス
http://www.rsmz.net/kaopara/

あなたのお役に立ちます様に☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tutomu3903adさん

2008/7/113:45:29

( ´^ิ益^ิ`)

これで。

arisasan1997さん

2008/6/2822:11:46

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
驚き⇒オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
煙草⇒──(,,-´д`-)y──┛~~
バカ⇒☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

re9791さん

2008/6/2816:42:21

面白くもないし、たくさんでもないんですが

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

↑この顔文字はいったい、どんな時に使えばいいんだろうと
気になって仕方ありません。
というか、これを作った人はヤバイんじゃないでしょうか・・・

2008/6/2813:25:53

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
(´・ω:;.:...
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
Σへ(´∀`;へ)へ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
(;゚д゚)ァ....
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した
(゜ロ゜;)エェッ!?