ここから本文です

解決済みのQ&A

定期預金の中途解約は、どこで出来るのですか? 窓口ですか?店内ATMですかですか...

taka344mさん

定期預金の中途解約は、どこで出来るのですか?
窓口ですか?店内ATMですかですか?それとも店外ATMでも可ですか?

使用している銀行は、愛知銀行です

補足
使っている定期預金の種類は、スーパー定期<M型>です。
中途解約はできるようです。
キャッシュコーナーで入金しました。
  • 質問日時:
    2008/6/28 22:20:54
  • 解決日時:
    2008/7/13 03:59:48
  • 閲覧数:
    1,103
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1809tsbtさん

満期になっている定期預金のみは、ATMで引き出せる銀行もあり、ATMでは、一切、引き出せない銀行もあります。中途解約は、窓口でしか解約できない銀行もあります。ここで回答を得られないなら、愛知銀行に問い合わせするのが1番良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/6/29 01:43:54
  • 回答日時:2008/6/29 01:41:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

happy_happy_mapさん

愛知銀行は利用していないのでわかりませんが、定期預金に限らず、口座などの解約は窓口じゃないとできないと思います。

まずATMで入出金ができる定期であるかどうかにもよりますし、ATMで自由に引き出しができるタイプのものであれば、解約ではなく全額支払が可能だと思うのですが、ATMで入出金ができないものや、契約中に引き出しができないものは、窓口での解約になると思います。