ここから本文です

女子スポーツ選手はパンティーラインが見えないようにパンツは履かないと聞きまし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ppp66556655さん

2008/6/2900:39:56

女子スポーツ選手はパンティーラインが見えないようにパンツは履かないと聞きましたが本当ですか
スケート、バレーボール、柔道など

閲覧数:
7,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mihana0607さん

2008/7/411:41:11

柔道をやってますが、練習中はパンツ穿いてます!
(男子は穿いてませんが。)
試合の時はスパッツを穿いてます。
パンティーラインというより寝技の時にズボンがずれてきてしまうので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nike_1006さん

2008/6/2911:11:11

フィギュアスケートは、下着のラインが見えると減点になってしまうと聞いた覚えがあります。