ここから本文です

解決済みのQ&A

かずのこ天井だねっとHした人に言われました。 何のことか、分からなかったから...

peach_pit_girlさん

かずのこ天井だねっとHした人に言われました。

何のことか、分からなかったから、『何それ』って気いたら、膣の上部がツブツブザラザラしてることだと言われました。

確かに、そうなってますが、普通の女性は違うんですか?
私は当然、他の女性の膣の中なんて触る機会は無いので、分からないのですが…普通の人は、どうなってるんですか?

まさかツルツルなんですか?性器が人と違うと言われると、なんだか落ち込みます。

今までもHすると、よく、入れてすぐに『やべー、すぐいきそう』といったかんじの事をいわれます。

ちなみに、普通は挿入時間ってどれくらいが普通ですか?私の経験だと、みんな5分以内ぐらいなんですが、それで普通ですか?
もし、それが短いとしたら、なんか損してる気分です。

補足
mocaさん

やっぱり中がツルツルした人なんていないですよね?
私は膣の上部がとても小粒なスジコの集団みたいになってます。

他の女の子の中なんて、触る機会ないし、友だちにも聞けないし、分かんないですよね。

かずのこ天井じゃないのは、どうなってるんでしょうね。
ってか、これがかずのこ天井かどうかも分からないw
  • 質問日時:
    2008/6/29 02:04:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/30 23:26:47
  • 閲覧数:
    21,377
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiyu1220さん

ツルツルの人も居ますよ~人それぞれです・・。

自分で指入れても分かりますよ^-^

それだけ相手も気持ちがいいはずですよね~でも、毎回すぐにイッちゃうのって・・物足りないような・・

マンネリしそうな・・。貴女も感じれるといいのですが・・。

なかなかの名器さんかもですね~♪これからが楽しみじゃあないでしょうか・・。

彼にも気持ち良くさせてもらって下さいね~

質問した人からのお礼

  • 驚くツルツルのひともいるんですか・・・・。
    びっくりしました!!!

    やっぱ、人間って自分を基準に考えがちなんですね。
    特に性器の中なんて、知りようがないので今回1つ勉強になりました。

    名器だとしたら、光栄だけど、自慢する場はないですねw
    生まれつき名器より、美人に生まれたかったですww

  • コメント日時:2008/6/30 23:26:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moca_925さん

私もザラザラしてます。そこが気持ちいいところですよね^^
ツルツルの人っていないんじゃないでしょうか?
みんなザラザラしてる部分じゃないかと勝手に思ってました。

気にしたことなかったですが、私もよく「ヤバイ」と言われます・・・。

daddadadajazzさん

5分以内はヤバイよ(笑)
相手に我慢を教えるのも必要だよー我慢する癖ついたらソウロウも治るでしょ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/29 03:21:44

hentekotinさん

自分の場合数分~数十分です体調によって変わります。

挿入だけがセックス出ではないと思うのですが、お互いが満足できれば良いと思います。

イケないのでしたら先にイカせて貰ってから挿入でも宜しいかと・・・?


「数の子天井」「イソギンチャク」「タコの吸盤」正常なイボイボどちらも名器という事のようです。
相伴にあずかりたい名器ですね。\(^o^)/