ここから本文です

かずのこ天井だねっとHした人に言われました。 何のことか、分からなかったか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

peach_pit_girlさん

2008/6/2902:04:37

かずのこ天井だねっとHした人に言われました。

何のことか、分からなかったから、『何それ』って気いたら、膣の上部がツブツブザラザラしてることだと言われました。

確かに、そうなってますが、普通の女性は違うんですか?
私は当然、他の女性の膣の中なんて触る機会は無いので、分からないのですが…普通の人は、どうなってるんですか?

まさかツルツルなんですか?性器が人と違うと言われると、なんだか落ち込みます。

今までもHすると、よく、入れてすぐに『やべー、すぐいきそう』といったかんじの事をいわれます。

ちなみに、普通は挿入時間ってどれくらいが普通ですか?私の経験だと、みんな5分以内ぐらいなんですが、それで普通ですか?
もし、それが短いとしたら、なんか損してる気分です。

補足mocaさん

やっぱり中がツルツルした人なんていないですよね?
私は膣の上部がとても小粒なスジコの集団みたいになってます。

他の女の子の中なんて、触る機会ないし、友だちにも聞けないし、分かんないですよね。

かずのこ天井じゃないのは、どうなってるんでしょうね。
ってか、これがかずのこ天井かどうかも分からないw

閲覧数:
22,882
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiyu1220さん

2008/6/2913:30:18

ツルツルの人も居ますよ~人それぞれです・・。

自分で指入れても分かりますよ^-^

それだけ相手も気持ちがいいはずですよね~でも、毎回すぐにイッちゃうのって・・物足りないような・・

マンネリしそうな・・。貴女も感じれるといいのですが・・。

なかなかの名器さんかもですね~♪これからが楽しみじゃあないでしょうか・・。

彼にも気持ち良くさせてもらって下さいね~

質問した人からのコメント

2008/6/30 23:26:47

驚く ツルツルのひともいるんですか・・・・。
びっくりしました!!!

やっぱ、人間って自分を基準に考えがちなんですね。
特に性器の中なんて、知りようがないので今回1つ勉強になりました。

名器だとしたら、光栄だけど、自慢する場はないですねw
生まれつき名器より、美人に生まれたかったですww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moca_925さん

2008/6/2905:21:23

私もザラザラしてます。そこが気持ちいいところですよね^^
ツルツルの人っていないんじゃないでしょうか?
みんなザラザラしてる部分じゃないかと勝手に思ってました。

気にしたことなかったですが、私もよく「ヤバイ」と言われます・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/2903:21:44

5分以内はヤバイよ(笑)
相手に我慢を教えるのも必要だよー我慢する癖ついたらソウロウも治るでしょ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hentekotinさん

2008/6/2902:46:08

自分の場合数分~数十分です体調によって変わります。

挿入だけがセックス出ではないと思うのですが、お互いが満足できれば良いと思います。

イケないのでしたら先にイカせて貰ってから挿入でも宜しいかと・・・?


「数の子天井」「イソギンチャク」「タコの吸盤」正常なイボイボどちらも名器という事のようです。
相伴にあずかりたい名器ですね。\(^o^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する