ここから本文です

怖い番組が見たいんですけど、知ってますか?

blacksakura928さん

2008/6/2920:17:45

怖い番組が見たいんですけど、知ってますか?

今、放送されている怖い番組(幽霊とか悪霊とかそういう系の怖いって意味)、または、今後、放送される怖い番組。
ドラマでも、アニメでも、ドキュメンタリーでもいいです。(できれば、ドキュメンタリー。本当にあった怖い話2時間スペシャルとか)
霊感スポットを案内してくれる番組でもいいです。
知っている人、いますか?

補足ちなみに、誰かが答えてくれた、恐怖の館 のサイトですけど、、、、良いですねええ!!!怖いっていうよりビックり!!!
興味がある方はぜひ。心臓悪い方は止めた方がいいですね。

引き続き怖い番組とか教えてください。サイトでもOK。

閲覧数:
11,470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawatyan1111さん

編集あり2008/7/405:07:10

ただのコピペになりますが…

絶対に検索してはいけない言葉

淫乱テディベア →太ったキモいおっさんのAV
愛の妖精ぷりんてぃん→やたら重くて音楽が流れてる変なババァのサイト かなりの電波
グリーンねえさん →女性の屍蝋死体 全身が緑色に染まっている画像
野崎コンビーフ→絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味
POSO→相当なグロ動画。かなりやばい。
樹海の落としもの →自殺で有名な富士の樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト
モーターサイクル(モタ男)→ 顔面ぐちゃぐちゃグロ画像の通称
コトリバコ→オカ板発祥の怖い話 長い
アステカの祭壇 →人物や物を中心に回りが赤い心霊写真、見たものは呪いがかかるといわれている
先行者 →中国の二足歩行ロボット紹介のサイト
イルカの夢でさようなら→女の子が現れ、「私を殺してから進んでね」という
死ね →前は最初に「2ちゃんねらーは死ね」というサイトがきていた
なつみSTEP →一見和むフラッシュだが、裏話を知るととてつもなく怖い (彼氏を殺して2chキャラに見送られて地獄に行く少女)
眞鍋かをり 住所→画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音
exe ファイル 捨てたい→ウィルス
(Google画像検索で)女賢者 →ドラクエ3の女賢者のイラストが多数だが一つだけ目力のあるイラストがある
(Yahoo検索で)あんこたべたい→うんこたべたい
食卓のお肉が出来るまで →食用動物(豚、牛、犬 鳥、etc)の解体ショー
くねくね→怖い話 (そのくねくねという不思議な者を見た人が精神に異常をきたした話)ウィキ見ればあんま怖くない

中にはすでに検索に引っかからないものもあるようです。
絶対に検索してはいけないというより、しないほうがいい・すると後悔する人もいるという内容です。
中には面白いネタの物もあるので、一概に検索してはいけないと言えないと思います。
興味あるものだけ検索してみるといいですよ。

ご質問者様の意図とは違う答えで恐縮してしまうのですが、怖い番組?です。
あと、恐怖の館 というサイトも怖いです。

http://ytantei.hp.infoseek.co.jp/00-index.html
http://naonao.ddo.jp/ghost/
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/7398/

見てはないんですが、この三つのサイトも怖いそうです。

質問した人からのコメント

2008/7/4 22:42:36

爆笑 皆さん、ありがとうございます。
恐怖の館、友達と見ましたよー。心臓に悪いので途中で止めました(笑)肝試し的に、また今度、友人とサイトに遊びに行く予定、、、
夏は恐怖の館ー。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiakitimakiさん

2008/7/118:38:46

TVじゃなくてもいいならありますょ。
ひぐらしのなく頃に・地獄少女(全部漫画

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nekonecocoさん

2008/6/2922:11:39

グロ系、ホラー系のアニメならひぐらしのなく頃に、エルフェンリートあたりなのですが、霊感関係なら違うかもしれないですねf^_^;。ホリックもそれっぽいですが違うかもです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する