ここから本文です

うんこを食べたことある人

ben_espaniaさん

2008/7/403:01:52

うんこを食べたことある人

僕はスカトロが大嫌いですが・・・知識としての興味はあります。

うんこを食べたことがある人っていますか?教えて下さい。

どんな味があるんですか? 食べても体的に大ジョブなんですか?

誰か教えて下さい。

閲覧数:
1,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/712:33:25

私も食べたことはありませんが味はニガイらしいです

菌が多いので食べるとカラダにはとても悪いモノだと思います

想像しているだけでも気持ち悪くなってきました・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chux2crashさん

2008/7/1003:56:28

タイトル忘れましたが、リリーフランキーの本に 自分の排泄物を食べる男性が登場してましたよ
この方はスカトロとは異なる(スカトロの定義が自分以外のものの排泄物を口にするというものなら)と思いますが 排泄物を食した後の排泄物を更に食すと 苦いそうです。笑
リリーさんも、その方に主さんと似たような事質問されてましたよ^^