ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP 解凍について。

iitomomitaiさん

PSP 解凍について。

PSPのゲームをダウンロードしたんですけ.rarでもなくISOでもなくcvn-torppというファイルがいっぱい出てきます。
何故ですか?
解凍や圧縮をしてもISOやCSOになりません。
BitCometを使っています。
詳しい方は宜しくお願いします。

補足
おいこら。mariotatsuki
お前もISOのことについて質問してるんじゃねえかよ。
人のこと言える立場か?
何があきれましただ?
お前の行為そのもののこと言ってるじゃねえか。
  • 質問日時:
    2008/7/5 16:08:34
  • 解決日時:
    2008/7/20 03:55:23
  • 閲覧数:
    16,128
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kuck4kuck4さん

ゲームのダウンロードは犯罪です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sehulirosuzさん

著作権法です

お店で売ってるゲームを無料でプレイすることは、違法です

わかりますか?5000円とかの値段のゲームを、無料で手に入れるのは、違法行為です

自分で持っているゲームなら、売ったり人にあげたり、しない限りなら、吸出しは、OK(持ってるゲームでもダウンロードは、駄目です)

著作権侵害を起こした場合↓のとうりです

罰金500万以上、5~10年刑務所入りですね!

ダウンロード形跡は、ずっと残りますから、IPアドレスと言うものを、警察、または、そのゲームを作ってるゲーム会社が、住所を探られてしまいます

______________________________

それでも犯罪を犯したいなら

教えてあげます

cvn-torppを解凍ソフトのLhaplus(http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.htmlのダウンロードを押す)

それを使って解凍する

友達がよくやってたので注意したらやめてくれました

犯罪は、よくないのであなたもやめてください
______________________________

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/12 08:22:28
  • 回答日時:2008/7/11 06:33:40

rakkyoxxu9o0xyyさん

mariotatsukiさんは確かにISOのことについて質問してるけど、どれも君の質問と違い違法性はないだろ

mariotatsukiさん

>PSP 解凍について。

PSPのゲームをダウンロードしたんですけ.rarでもなくISOでもなくcvn-torppというファイルがいっぱい出てきます。
何故ですか?
解凍や圧縮をしてもISOやCSOになりません。
BitCometを使っています。
詳しい方は宜しくお願いします。

えっとBitCometでisoを選択してダウンロードしてください

>おいこら。mariotatsuki
お前もISOのことについて質問してるんじゃねえかよ。
人のこと言える立場か?
何があきれましただ?
お前の行為そのもののこと言ってるじゃねえか

違法行為のしかたなんか教えてないぞ
ゲームの違法ダウンロードの方法も教えてなんかいないぞ

>おいこら。mariotatsuki
お前もISOのことについて質問してるんじゃねえかよ。
人のこと言える立場か?
何があきれましただ?
お前の行為そのもののこと言ってるじゃねえか。

俺は言ったのは犯罪だと理解してくれるために言っただけだぞ
補足するだけ無駄だよ
なにもisoの違法ダウンロードの仕方教えたわけじゃねぇぞ!
勘違いすぎだよ!
この質問取り消しとけ
違反報告しときました

>お前もISOのことについて質問してるんじゃねえかよ。

してねぇよ!違法だってのがわかんないのかよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/12 18:03:01
  • 回答日時:2008/7/5 16:21:06