ここから本文です

ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0Eと出てYahoo!メールが送受信で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syosinsya199さん

2008/7/519:21:57

ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0Eと出てYahoo!メールが送受信できません。
設定はYahoo!のサイトを見て何度も確認したため問題ありません。IDパスワードもあっています。
パナソニックのBB-HGW502 を使っています。プロバイダーは富士ゼロックスです。
原因を教えて下さい。

閲覧数:
13,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfa22778さん

2008/7/519:28:29

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/7/616:34:34

プロバイダ=富士ゼロックスというのがわからないんですが、「Outbound Port25 Blocking」が導入されているのではないでしょうか?
詳しくは↓のヘルプページを参考にしてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html