ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

アルペンピュアウォーターとアクアクララで迷っています。どちらかお試しになった...

naoyoukoさん

アルペンピュアウォーターとアクアクララで迷っています。どちらかお試しになった方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoriricoさん

アルペンピュアウォーターを使っています!
アクアクララは有名ですよね~代理店も多いから全国にあって大手だしなんとなく安心感?はあるかもしれませんね。
アクアクララは近所の薬局に入っているので、何度か飲んでますが・・・お水的にはそんなに変わらないんじゃ?と思います。

違うところは、アクアクララは、RO膜(フィルター)でピュアなお水にしたあとで、ほんの少しミネラルを加えているようです。アルペンピュアウォーターそのままピュアなお水。ミネラル摂取を目的とするなら、サプリメントかペットボトルで売ってる硬度の高いミネラルウォーターがいいかな。
あとは、ボトルあたり価格が250円くらい違います。サーバーレンタル料は、450円差です。アルペンの方が安いですよ。
今は、夏のキャンペーンをやっていてお得な感じです・・・私も今入れば良かったな(^_^;
アルペンピュアウォーターは、宅配してくれる地域が限られてしまっているので、宅配地域に入っているなら一度試してみてもいいと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時03分現在

2781
人が回答!!

1時間以内に5,312件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く