ここから本文です

落ち込んだときに聞く曲おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

the_dog_42さん

2008/7/620:22:24

落ち込んだときに聞く曲おしえてください

仕事の人間関係で落ち込んでて
毎日、特に今日みたいな日曜の夜は辛いです。。

明日からも、自分らしく踏み出せそうな
がんばれそうな曲、おしえてください。

よろしくお願いします。

補足みなさん本当にたくさんの回答ありがとうございます
全部調べてyoutubeなどで聞かせていただきます
勝手ながら投票でBA決定とします

明日もまた月曜日だけど、昨日よりも
少し上を向けるよう頑張ります
ありがとうございました!

閲覧数:
12,050
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuro960911さん

2008/7/1123:01:29

THE BLUE HEARTS 「人にやさしく」が弱ってるときには一番!!
歌詞に励まされて泣けるけど、元気になれます。

http://jp.youtube.com/watch?v=dyQoWhWPXz8

がんばれ~!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/19件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/1018:50:08

坂本サトルさんの『天使達の歌』をどうぞ。。。(*^_^*)

2008/7/1014:09:29

BUMP OF CHICKENのアルバム「jupitar」の3曲目「Title of mine」です。歌詞がいいですよ。僕は何回もこの曲に救われました。

rinringuuさん

編集あり2008/7/913:58:26

UVERworldの「浮世CROSSING」です。
歌詞に励まされます。
戦うのに疲れたら、聞いてみてください♪

歌詞→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B25724
曲→http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-683.html

nanatolalaさん

編集あり2008/7/902:26:24

辛い夜に歌詞に耳をかたむけて聞いてみてください。
絶対楽になると思います。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/song%2Bfor%2Byou%2Bexil...
女性の方だったらですケド。。。笑

o272kwnsさん

2008/7/823:18:51

YUKIの「スタンドアップ!シスター」を落ち込んだ時よく聞きます。ケセラセラって気持ちになります。