ここから本文です

ヤマハTW225スカチューン改造方法教えてください。

tc08kjさん

2008/7/811:47:08

ヤマハTW225スカチューン改造方法教えてください。

最近TW225を買ったんですが、スカチューンでミニバッテリー
装着しています。
でも、バッテリーの消耗が早く初期始動の時は必ずと言っていい
程キックになります。
走っている時もバッテリー不足が原因と思われるウィンカーが早く
点灯したり、ブレーキを踏んだときブレーキランプが光らなかったり
なんです。

どーしたら、セル始動でかかる様になりますか?
ヘッドライト、テールランプにOn/Offスイッチを付けたりしたらいい
んですか?

いい方法教えてください。

補足2人の方ありがとうございます。返信方法がわからないのでこちらに書きます。
オークションでミニバッテリー装着車でセル1発始動する人が多いんです。
ノーマルバッテリーの異物感が嫌なためにこの方法でいい方法を知りたいのです。
質問したこともあるのですが購入意思が無いと見られるのかいい回答がきません。
次考えているのはライトOn/Offスイッチを付けて充電するように考えているのですがそれでいけるかもわかりません。
いい方法あれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

turuchin3675さん

2008/7/1117:59:27

原因がはっきりわかっているのですから、正規のバッテリー付けるのが一番ですね。
ミニバッテリーをつけるのもチューンなのでしょうが、結果的に電装類の悪影響ありますよ。
バイクのエンジン始動ってキックのほうがカッコよくありませんか、、、、僕は好きですよキック始動が。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル