ここから本文です

メロンでおいしいブランド(夕張メロンとかクラウンメロンとか)は皆さんの中では何...

easyinternet32さん

2008/7/900:20:49

メロンでおいしいブランド(夕張メロンとかクラウンメロンとか)は皆さんの中では何でしょう?

閲覧数:
1,048
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshibetuさん

2008/7/900:21:41

メロンソーダー

軽いボケをしてみました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/921:47:41

メロンパン!!
じゃなくてキングルビー(富良野メロン)
香りも味も見た目もいいですねぇ

m060520sさん

2008/7/900:35:31

九州出身ですので
肥後グリーンメロンというのがあります。熊本の高級ブランドメロンです


JAながさき西海と松浦市がアールスメロンの新ブランドを共同開発した「爽潤果(そうじゅんか)」という名前のメロン。

あとは・・・高知のスプリングクリスタルメロン。
静岡のマスクメロン。

正直・・・どれも甘くて美味しいから^^;どれでも食べれれば幸せです・・・