ここから本文です

解決済みのQ&A

ほのぼの無料オンラインRPG探してます(*^・^*) モンスターを倒したり、冒険した...

oimosan2goさん

ほのぼの無料オンラインRPG探してます(*^・^*)

モンスターを倒したり、冒険したり
そういう系はあまり好きではなくて・・・
ただ普通の生活ができて、成長していけるような
RPGを教えてください。

マピノギというRPGがよさそうだなーと思ったのですが
いろいろ種類があればその中から選びたいし
お金を持ってないときの弊害が多かったので・・・

できればちょっとした時間にちょっとだけ出来るようなものがいいです。

できるだけたくさん教えてもらえると嬉しいですw

  • 質問日時:
    2008/7/9 16:45:26
  • 解決日時:
    2008/7/23 04:00:35
  • 閲覧数:
    10,552
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

muryogamesiyoさん

RPGではないですが、ほのぼの系一覧です。
http://gamesiyo.com/ta08/index.html

RPGだと、どうしてもモンスターを倒したり、クエストをこなす作業が出てきます。
ちょっとした時間にゲーム内を歩き回ったり、ほのぼのと会話などを楽しみたいのであれば上記一覧がおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuukotthiさん

こちらはどうでしょうか?
http://gque.jp/reg.do?grid=CrKNYeAphXhEvBHhBQ
毎日のストーリーと、メールで配信されるイベントで3択選ぶもの。こちらで、はまってしまい、似たような下記サイトにも登録しちゃいました。
http://nifnif.jp/reg.do?grid=CrKNYeAphXhERwAtNG
こちらは@nifty運営のものです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/7/13 21:25:53
  • 回答日時:2008/7/13 21:22:03