ここから本文です

解決済みのQ&A

男の人から見て女の子が前髪でちょんまげをするのはおかしいですか??

c3301801さん

男の人から見て女の子が前髪でちょんまげをするのはおかしいですか??

20代前半の女の子(学生)が前髪をゴムでくくっているのを見て
どう思いますか?

ダサいですか?
若作りっぽくみえますか?

近所のおばあちゃんからは評判良かったです・・。
研究室の男の子からは「これ何というスタイルですか?」と
もの珍しそうに言われました(*´ェ`*)

  • 質問日時:
    2008/7/9 18:10:03
  • 解決日時:
    2008/7/13 00:24:26
  • 閲覧数:
    969
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gaku_00_00さん

自分はぜんぜんOKだと思います。

可愛く見えるんじゃないかと。

人にもよりますけどね。

質問した人からのお礼

  • 感謝コメントくださった方どうも有難うございます★
    夏なので『ちょんまげ』でいきたいと思います!!
  • コメント日時:2008/7/13 00:24:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

momoko_love1121さん

もっと可愛い髪型あるのではないですかね~??スポーツやったりするならいいですが、、、
服装にもよりますが可愛いなとかオシャレ!とか素敵とは思いませんね。目にかかるよりはいいけど…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/11 02:00:25

o8014473727eraさん

23歳男です。

私がそういう女性をみたら「スゴイな」と思います。

自分のやりたいようにやるという事は素晴らしい事だと思います。

これからも自分というものを出して行って下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/9 18:15:25

ticktipken1215さん

おかしくありません

似合っていればいいですし、女の子がやればちょっとやんちゃでかわいく見えるのでは??

男がやってるほうが気持ち悪いです