ここから本文です

解決済みのQ&A

歴代のジェームズ・ボンドの身長と名前教えてください

mikhail323232さん

歴代のジェームズ・ボンドの身長と名前教えてください

  • 質問日時:
    2008/7/10 12:52:00
  • 解決日時:
    2008/7/10 14:00:42
  • 閲覧数:
    2,292
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

neko_teiさん

現在時点のIMDBの公式データからです。

ショーン・コネリー 189cm
ジョージ・レーゼンビー 188cm
ロジャー・ムーア 185cm
ティモシー・ダルトン 188cm
ピアース・ブロスナン 187cm
ダニエル・クレイグ 178cm

こうして見ると、ダニエル・クレイグはダントツに小さいボンドですね。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。どちらもベストアンサーに選びたかったですが、ご勘弁くださいね。

    本当にありがとうございます
  • コメント日時:2008/7/10 14:00:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

inosisidosi_no_kichoさん

ちょいと調べてみましたが、ネットの情報の寄せ集めなので、
その辺はご理解していただいて・・・。
(測った時期にもよるでしょうしね。
結構お年を召された俳優さんもおられますから。)


初代 ショーン・コネリー:185cm

2代目 ジョージ・レーゼンビー:わかりませんでした

3代目 ロジャー・ムーア:
公称196cmだが実際は185cm~175cm前後と言われている。

4代目 ティモシー・ダルトン:188cm

5代目 ピアース・ブロスナン:188cm

6代目 ダニエル・クレイグ:182cm


ちなみに、原作(小説)でのジェームズ・ボンドは、

身長183cm、体重76kg。体格は骨細

とのことです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/10 13:28:51
  • 回答日時:2008/7/10 13:26:42