ここから本文です

【FF11】プレイオンラインへ接続しようとしたところ、バージョンアップ通信エ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

skystargood2007さん

2008/7/1216:56:54

【FF11】プレイオンラインへ接続しようとしたところ、バージョンアップ通信エラー(ネットワークが混雑している)が出ます。
引っ越しに伴い、接続環境が変わりました。

インターネットは、使用できています。
フレッツ光、ぷらら、無線LANルーター(buffalo:WHR-HP-G/E)です。
引っ越し以前は、普通に接続できていました。

どうしたら、いいのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_xxzzさん

2008/7/1217:35:50

ぷららは初期状態のセキュリティでパケットフィルタが設定されててオンラインゲームでつながらない例がいくつかあるみたいです。

http://www.plala.or.jp/member/option_service/secuplus/nbb/index.htm...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

segayakuzaさん

2008/7/1217:10:15

PCかPSなのかがわかりませんが
接続環境が変わったとの事なので一度再設定をした方が良いのでは?

プロバイダや回線がADSLから光に変わったとかであれば尚更ですが