ここから本文です

ただでテレビが見られる、の宣伝文句にのせられて、ワンセグつき携帯を買いました...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

goken_jinkenさん

2008/7/1222:21:27

ただでテレビが見られる、の宣伝文句にのせられて、ワンセグつき携帯を買いました。ところが、自宅、職場、通勤中の電車の中で試してもほとんど見えません。時々つながるし、屋上だと見られるのですが、こんなもの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/1222:28:43

今はまだ、そんなものです(^^;)。室内の窓際でない所でワンセグが見られたら、オ~~~!っと、思うくらいです。

最新の物はチョットずつ感度が良くなって居るみたいだし、東京なら第2東京タワーが完成するとかなり改善されるかも知れません。アナログ放送と干渉している地域なら、2011年のアナログ停波以降はもう少しマシになるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kurakama2000さん

2008/7/1222:29:43

地域というか場所によります. でも仕方有りませんね. それと意外と電池を食いますので,余り見なくなる人が多いんです.

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する