ここから本文です

解決済みのQ&A

九州の温泉の風俗

wgervsfra1982さん

九州の温泉の風俗

どこか穴場を知ってる方いますか? 以前、鹿児島の市比野温泉がすごいって聞いたことあるんですけど。

  • 質問日時:
    2008/7/14 23:29:17
  • 解決日時:
    2008/7/18 22:19:19
  • 閲覧数:
    8,547
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1sakaさん

山鹿は、ある地方の議員さん達が公費で遊んでたのを某週刊誌がスクープとして載せてましたね!
裸のコンパニオンと楽しそうに宴会をしてる写真がありました。

その様に楽しく遊ぶには、なによりお金です。
お金があれば、
嬉野・天ヶ瀬・菊池・別府・霧島・市比野
以上の温泉地は遊べます。

山鹿は、地元の元締めの衰退により賑わいも昔みたいはありません。
今は、若さと人数で菊池温泉を推します。

本番を望むなら、鹿児島の霧島・市比野です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/15 02:16:20

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tasogareotoko76さん

自分は山鹿は聞いたことがあります。
知り合いが慰安旅行で行ってスー○ーコンパニオンを呼んで・・・

あまりの乱痴気ぶりに
聞いていてうらやましいよりもポカ~ンとなっちゃいました(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/16 00:28:40
  • 回答日時:2008/7/15 00:16:22