ここから本文です

解決済みのQ&A

プリズンブレイクとかLOSTとかの海外ドラマを無料で見れるサイトはありますか?

paradise89012さん

プリズンブレイクとかLOSTとかの海外ドラマを無料で見れるサイトはありますか?

補足
見れないんですが・・・・
  • 質問日時:
    2008/7/17 11:03:23
  • 解決日時:
    2008/8/1 03:51:15
  • 閲覧数:
    13,362
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ntaa03さん

http://dramato.blog98.fc2.com/
ここみれますよ

左下のほうに プリズンブレイクとかLOSTとか書いてるとこからみれますよ
ニコニコ動画に飛んで見れますが。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/17 16:51:38
  • 回答日時:2008/7/17 11:04:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lostofonlyさん

TVbreakにありますよ。いろいろな海外ドラマ

http://www.tvbreak.jp/info/pandora.asp

o815_johnlockeさん

ニコニコ動画に全話あがってるから(削除されてるのがあるかも
とりあえず1話のURL貼っとく

LOST Season 1-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114756

Prison Break 1-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3020412

yoshiaki_simpleさん

ntaa03さんが紹介されているサイトで見れましたよ。