ここから本文です

キャノンのプリンターでの反転印刷について質問です。 Tシャツを作るためにデータを反転し、Tシャ...

質問者

oma_oma_oさん

2008/7/1721:41:09

キャノンのプリンターでの反転印刷について質問です。

Tシャツを作るためにデータを反転し、Tシャツ転写紙を選択してプリントすると反転されません。
印刷プレビューでは反転で出ているのですが…

Tシャツ転写紙だと新たに反転される、と言う事なのでしょうか?
でも用紙設定をTシャツ転写紙にして普通紙に印刷するとデータの通り反転のままで出ます。
ですがTシャツ転写紙を入れると反転されません。

キャノンに電話しても混雑でつながりません。。ちなみにプリンターはピクサスMP6000、データ作成ソフトはイラストレーターです。

どうしたらよいのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/1909:06:51

>Tシャツを作るためにデータを反転し、Tシャツ転写紙を選択してプリントすると反転されません。

キャノン→「Tシャツ転写紙」を選べば、自動的に印刷内容を反転させてくれますので、デザイン時に反転させたデータを作る必要はありませんよ。

詳しくはこちらのQ&Aから
http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/paper_tshirt/index.html

質問した人からのコメント

2008/7/22 21:36:14

成功 そうだったんですね…!
反転しないでプリントしてみたら反転で出てきました!
本当にありがとうございます!(^O^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する