ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

大井競馬場の指定席について。

corolla46levinさん

大井競馬場の指定席について。

8月に妻と二人で大井競馬場に行こうとしています。
ネットでいろいろ見て、ダイアモンドターンが料理などついていていいなと思ったのですが、現在ペア席は売り切れで、一人用のKの座席しか残っていません。別にそこでもいいのですが、レースの見え具合はどうでしょうか?また、料理はおいしいのですか?
あと、ダイアモンドターンは禁煙ですか?
また、そのほかにもどこかおススメの指定席ありますか?
L-WINGの情報もほしいです。飲食店の味とか。
指定席以外の情報でもかまいません。スタンドの飲食店のここはウマイ!とか、レース見るならここでしょ!って場所とかも知りたいです。
地方から初めて大井競馬場に行くので、失敗しない観戦のしかた教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komae32tai_asukaさん

カテゴリ違いです。カテゴリ一覧から

『その他』

『ギャンブル』

『競馬、競輪、競艇』

で再質問して下さい。ただし、それで明解な回答を得られるかどうかは別問題ですのでご了承下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/21 12:09:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:鉄道、列車、駅]

ただいまの回答者

04時22分現在

886
人が回答!!

1時間以内に1,762件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く