ここから本文です

firefoxでファイルをダウンロード

質問者

qikeishbauさん

2008/7/2120:23:33

firefoxでファイルをダウンロード

firefoxでファイルやプログラムをダウンロードする時、ダウンロードすると必ずダウンロードファイルフォルダに行ってしまうのですが、保存する場所を選ぶことはできないのでしょうか?

あと、firefoxのダウンロードマネージャの履歴を削除してしまったら、今まで何をダウンロードしたかはもうわからないのでしょうか?

閲覧数:
3,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v9520magicさん

2008/7/2120:43:26

firefoxを開いて、ツール>オプション>一般
から、ダウンロードの項目の【ファイルごとに保存先を指定する】にチェック。

未設定の頃の物は、デスクトップかマイドキュメントを探せば見つかるかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/7/2120:41:34

OSはVistaですかね?

①Firefox3上部のツールメニューからオプションを選びます。
②一般のタブを選択
③ダウンロード>次のフォルダに保存する【ダウンロード】
この部分を変更すれば、好きな場所にダウンロードファイルを保存できます。


>あと、firefoxのダウンロードマネージャの履歴を削除してしまったら、今まで何をダウンロードしたかはもうわからないのでしょうか?
そうですね。