ここから本文です

彼女とのセックスにかける時間が長いです・・・

質問者

timberl1977さん

2008/7/2200:53:17

彼女とのセックスにかける時間が長いです・・・

気がつくと愛撫だけで2時間近く経っているときがあります。

挿入するともっと長くなります。

十分愛撫に時間をかけないと女性は痛がるということをよく聞くので、どうしても時間をかけてしまいます。

でもお互い時間がないときが多く、時間をかけすぎて挿入できないときが結構あります。

ひどいときは挿入しようとしたときにたたなくなってしまう時もあるんです。

愛撫にはどれくらい時間をかければいいのでしょうか?

どれくらい濡れていればOKなのでしょうか?

入れても大丈夫?って聞いて「いいよ」って言われた時もあったのですが、入れたら痛そうなときもありました・・・

どうすれば、もっとお互いベストなタイミングで一つになれるようになるのでしょうか?

真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,526
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myuryukyuさん

2008/7/2201:04:25

そんなん一概には言われませんな。女の立場としては。ノリノリのこともあれば、イマイチのときもある。でも、あんまり時間かけすぎるといい時もあるけれど、疲れちゃうことも。
クンニを試したことありますか?しっかり濡れて、舌が難なくヴァギナに入れば充分OK。
クリトリスが勃起してくるまで優しく十分に舐めてあげてください。きっといい感じで合体できると思うよ。
恥ずかしがらずに、反応を確かめ、感想を相手からも聞いてみて。エッチな質問や「ああ、すごくいいよ」って、囁くのも女の側からは感じちゃうものです。でも、彼女のために一生懸命いいセックスしようとしているあなたなんか可愛いですね。いい人だな。って思ってます。
あと、女は相手の男性が自分の体に興奮したり、感じてくれたりするとそれも嬉しいもの。うんと言葉で彼女を褒めてあげてください。それでは よいセックスを。

質問した人からのコメント

2008/7/28 14:45:01

皆さん回答ありがとうございました。
彼女に時間がかかってしまうことについてさりげなく聞いてみたところ、それでもいいと言ってくれました。よかったです。
皆さんの意見を参考にして、彼女にもっと気持ちよくなってもらえるように頑張ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2215:09:10

何となく前戯が自己満足になってないでしょうか?
普通2時間も感じさせ続けたら2,3回は終ってます。その場合彼女から入れて欲しいというと思うのですが・・・・
慣れてくれば前戯に2時間なぞ短い方です。入れて欲しいという彼女を焦らして何度も終らせてからおもむろにすればよろしい。
20代なら4,5時間は持続するでしょう。
感じさせ方を研究して、彼女が我慢できなくなるまで頑張りましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akiaki_nightさん

2008/7/2213:06:14

人それぞれですが・・・

ものの3分でグッチョリ濡れる人。

30分愛撫してもなかなか濡れない人。

さまざまです。

クンニをしている時に指を入れないのですか?

指を動かして「ピチャピチャ」と音がするようでしたら

完璧に濡れています。

また、スルッと2本指が入ればOKサインです。

挿入の時、ガツンと入れていませんか?

ゆっくりと時間をかけて入れてやれば大丈夫です。

入れたら痛そうなときもありましたとありますが

本当に痛かったのでしょうか?

彼女が良い感じになったのかも知れません。

痛いときと気持ちが良い時の表情は似ていますから・・・

これは頑張って自分達で探って下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する