ここから本文です

彼女との会話のネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ecolopy_takuya1さん

2008/7/2321:52:19

彼女との会話のネタ

彼女との会話のネタを切らさないに努力してることはありますか?
彼女と仲は良いのですが話すことがなくならないかと心配です。

閲覧数:
1,353
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takany625さん

2008/7/2322:15:42

特にネタとかは考えた事ないけど
日常の中の出来事をはなしてるうちに
自然と会話が発展していきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gajyukkoさん

2008/7/2322:24:46

共通の趣味や出来事が一番無難ですね。
あと、周りの事からつなげていく。
・空がきれいだった→自分は曇りの日が好き。とか、空みたいな青色がすき
・流れている曲→今、流行ってるね。とか、このバンドの数年前の曲・・・・覚えてる?
そんな感じで、続けていけばどうでしょうか?
自分の話は抑えて、彼女に話をふって、何が好き?それで?って聞き側に回れば話も尽きないとおもいます

けど、絶え間なく話してたら疲れちゃうし。がんばってると疲れちゃいますよ。
付き合ってるからこそ、無言があってもいいと思います。
好きだと話より態度に出ちゃうものですし・・・・無言の時は相手も何話そうかと相手の事考えてしまうし
無言のあとの行動ってドキっとします。

midusawaさん

2008/7/2322:19:29

特に無いです。
気にしなくても尽きることは無いし
無理に話す必要もありません。