ここから本文です

自分のPCアドレスを忘れた場合 どうやって確認する事ができますか? パソコンでの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mimakona3857さん

2008/7/2420:55:53

自分のPCアドレスを忘れた場合 どうやって確認する事ができますか? パソコンでのメールはしたことがなく、アウトルックにも登録していません。ちなみにeo光です。プロバイダーも分かりません。教えてください。

閲覧数:
2,713
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_headfishさん

2008/7/2420:59:46

>自分のPCアドレスを忘れた場合 どうやって確認する事ができますか?
モデムを届けてもらったときに、同梱されていたか手渡しされた書類にパソコンのアドレスは表記されてますよ。
もちろん、ネット接続するときに必要なパスワードもね。
eoネットならローマ字の上にカタカナでふりがなも印刷されていると思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mumin229さん

2008/7/2421:51:36

自分の、PCから、携帯か何かに、メールを送ってみるとか・・・

yfa22778さん

2008/7/2421:47:07

eo光にメールアドレスとパスワードを問い合わせてみてください。
http://support.eonet.jp/inquiry.html

2008/7/2420:57:02

プロバイダー解ってるじゃない。
eo光でしょ?
関西電力ですよ。