ここから本文です

二人で乾杯してる顔文字持ってる人コピペさせてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gonobaisuudeinuninaruさん

2008/7/2518:21:49

二人で乾杯してる顔文字持ってる人コピペさせてください!

閲覧数:
31,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2518:24:59

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!
( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!
( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!
( ^_^)/C□☆□D\(^-^ ) カンパーイ!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい!
(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!
(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) かんぱーい!
(*^∀^)/□☆□\(^∀^*) かんぱーい!
(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!
(@^ー^)/∀☆∀\(^ー^@) チン!
(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!
(@^▽^)/∀☆∀\(^▽^@) チン!
(@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@) チン!
(@^◇^)/∀☆∀\(^◇^@) チン!
( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!
( ^^)/▽☆▽\(^^ )
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ ) カンパーイ!
(  ̄∇ ̄)/C□☆□D\( ̄∇ ̄ ) カンパーイ!
(  ̄▽ ̄)/C□☆□D\( ̄▽ ̄ ) カンパーイ!
(  ̄∀ ̄)/C□☆□D\( ̄∀ ̄ ) カンパーイ!
(  ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄ ) カンパーイ!
(* ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄*) カンパーイ!
(* ̄∇ ̄)/C□☆□D\( ̄∇ ̄*) カンパーイ!
(* ̄▽ ̄)/C□☆□D\( ̄▽ ̄*) カンパーイ!
(* ̄∀ ̄)/C□☆□D\( ̄∀ ̄*) カンパーイ!
(* ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄*) カンパーイ!

♪(〃゚ー゚)ノ□☆□ヽ(゚ー゚*) カンパーイ♪
♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパーイ♪
♪(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*) カンパーイ♪
♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪
♪(〃゚◇゚)ノ□☆□ヽ(゚◇゚*) カンパーイ♪

( ・ー・)っ凵凵c(・ー・ )カンパーイ!
( ・∇・)っ凵凵c(・∇・ )カンパーイ!
( ・▽・)っ凵凵c(・▽・ )カンパーイ!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )カンパーイ!
( ・◇・)っ凵凵c(・◇・ )カンパーイ!
(*・ー・)っ凵凵c(・ー・*)カンパーイ!
(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)カンパーイ!
(*・▽・)っ凵凵c(・▽・*)カンパーイ!
(*・∀・)っ凵凵c(・∀・*)カンパーイ!
(*・◇・)っ凵凵c(・◇・*)カンパーイ!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ 凸c(・∀・;) まだ注いでないよ

おめでとうヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノありがとう

http://www.kaomojinavi.net/kao/kanpai.htm

(-o-)/

質問した人からのコメント

2008/7/25 18:31:24

降参 こんなにたくさんありがとございます!(:D)┓ペコッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gtone1999さん

2008/7/2518:24:43

(*^o^)ノ□☆□ヽ(^-^*)かんぱぁ~い☆

ぐび☆ぐば…ぷ☆ふぁぁ~☆