ここから本文です

窓の杜って言う会社があるみたいですが、今まで窓の社だと勘違いしていました。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gjdhytgrfさん

2008/7/2919:29:25

窓の杜って言う会社があるみたいですが、今まで窓の社だと勘違いしていました。
その会社名はなんと読むんですか?

また、窓の杜って会社は安全な会社ですか?

その会社のフリーソフトをダウンロードしても問題ありませんか?

閲覧数:
7,532
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akier01さん

編集あり2008/7/2923:41:02

質問の「窓の杜って言う会社があるみたいですが、今まで窓の社だと勘違いしていました。」の部分が意味不明なんですが・・・。
(追記:拡大して見たら判った(^^; やしろ、ね。)
「窓の杜」(読み:まどのもり)は会社名ではなく、ウェブサイトの名称ですね。運営してる会社は株式会社Impress Watch。フリーソフトのDLではVectorと並ぶ超有名サイトですよね。フリーソフトに絶対はありえませんが、安全度は非常に高い(Vectorより)と思いますよ。ていうか、ここが心配だと言うならフリーソフト使うのやめたほうがいいと思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abcdxyz1946さん

2008/7/2920:39:03

窓の杜って会社は安全な会社ですか?・・・殆どの回答者、アクセスしてるョ・・・昔から爺ちゃんも・・・

2008/7/2919:30:20

「まどのもり」です。
問題ないと思いますよ(^^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%93%E3%81%AE%E6%9D%9C