ここから本文です

自転車を安く買いたいのですがどこで買えばいいでしょうか?ドン・キホーテ?自転...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cook_fortyさん

2008/8/114:26:09

自転車を安く買いたいのですがどこで買えばいいでしょうか?ドン・キホーテ?自転車屋?中古でOKです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebina05239さん

2008/8/115:35:46

「自転車を安く買いたい」って、安いだけの自転車を買いたいのならばネットで購入、但し購入後は自己責任。

いい物を安く買いたいのならば、自転車屋「チェーン店」

中古はあっても種類が無く、選べません!

1万以下はみんな粗悪品です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加