ここから本文です

黒に合う色はなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abcsasakiyear2155さん

2008/8/417:08:40

黒に合う色はなんですか?

閲覧数:
24,488
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sundaymodernさん

2008/8/419:29:23

白と黒には合わない色はありません。
白と黒は明暗のカラーなので日常でも必ず見ている色であり、自然現象の認識がありますので。
むしろ白より黒は汚れ等の関係でファッション的には合わせやすく実用的です。
なので黒に合う色は、全てのカラーなのです。

あなたが黒い服に何色を合わせればいいのか悩んでいましたら…
①上が黒の場合
・下も黒(素材変えて)
・カーキ
・デニム(より普通っぽくなる)
・グレー(ブラックデニムをブリーチした感じ)
②下が黒の場合
・何色でも大丈夫です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/508:51:44

スーツだったら白はもちろん、淡い色の桃色、黄色、青色などがとても清楚な感じ。

po_po_1754さん

2008/8/422:26:32

黒は基本的に反対色、同系色、何でも合いますよ。
でも、明るい色の温暖色がいいと思います。
・白
・グレー
・黄色
・水色
・赤色
・オレンジ などなど

2008/8/417:10:25

1番は白だと思います。
ウィメンズだったらピンクとかクリーム色もあり。
いっそのこと黒でもあり。

赤もOKですけど、青とか緑の寒色系とか原色系は合わないですね。