解決済みの質問
下半身ぶりぶり 163センチ51キロ~53キロ 20歳 11ヵ月の男の子がいます 産前よりは体重2...
下半身ぶりぶり
163センチ51キロ~53キロ 20歳 11ヵ月の男の子がいます
産前よりは体重2キロほど減ったんですが、セルライトがぁります。
産後3ヵ月ほどは体操など毎日続けられたり食事にも気をつけていたんですが今は気の緩みで炭水化物ばかり食べてしまってます。しかもかなりの量です。
散歩もしていたのですが最近暑くてサボり気味です。
鏡で全身を見ると腰までは大丈夫なんですが足の付け根あたりからラインが崩れてます。太ももが気になります。
体脂肪が高いのもあると思います(最大27%)
体脂肪をのぞけば標準なのはわかっているのですが、若くして子供がいるぶんまだ綺麗で可愛い周りの子にも負けたくないです。
こんな気が緩んだ私に痩せるための一喝をお願いします。
それと体脂肪撃退法をお願いします。
-
- 質問日時:
- 2008/8/7 15:16:53
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2008/8/9 15:07:58
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 1,030
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
わかるぅ・・・その気持ち!!
私も下半身ぶりぶり;;
162㎝54キロ、産前より6キロ増の2歳児のママです。TT
これでも4キロほどダイエット成功して上半身はやや戻りつつあるのですが、下半身は全然効果なしです。
産後の下半身太りは骨盤の歪み、開きも関係してると思います。
私は半年くらい前からミカコさんのインスパイリングダイエットという体操しています。
竹内結子さんも産後これで体型戻したらしいですよ。
自分の気になるところにガンガン効いてるので効果はあると思います。
私はこのところ忙しくてサボっていたので目標達成できずにいますが・・・^^;
痩せた分リバウンドはしてないので、この体操のお陰だと思ってます。
http://www.inspiring.jp/what.html
書店でDVD入りの本売ってますのでご参考までに!
お互い綺麗なママ目指して頑張りましょうね☆
- 違反報告
- 回答日時:2008/8/8 12:24:45
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。


質問した人からのコメント
実は私も産後3ヶ月間してた体操ってインスパイリングなんです(*^□^*)
これで妊娠中増えた体重もどしました!これは効きますょね☆
またぁの頃のように頑張ってみます!