ここから本文です

サドンアタックの課金をコンビニでする方法を教えて欲しいです ウェブマネーを買...

k_tawa2002さん

2008/8/719:41:18

サドンアタックの課金をコンビニでする方法を教えて欲しいです
ウェブマネーを買えばいいんでしょうか?
よろしくお願いします

補足コンビニでウェブマネーを買ってする手続きはHPのどこにあるのかも教えてもらえませんか?
どうしてもコンビニで支払いしか出ないんですけど・・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iketyan3さん

2008/8/1023:11:51

ホームページのトップに「CASHアイテム&購入方法」というのがあります。

それをクリックし一番下にある「チャージする」をクリック。

すると様々な購入方法が表示されますので、プリペイドの欄にある「WebMoney」を選択しますと、チャージ金額の選択が出ますので任意の金額を選択し、1番下の「チャージする」を選択。

そして購入を押しますと、「プリペイド番号入」と出ますので、コンビニで貰ってきた用紙に書いてあるプリペイド番号を入力。

それでOKです。

↓ローソンのロッピーでのウェブマネー購入方法です。↓
http://www.webmoney.jp/guide/lawson/loppi.html

質問した人からのコメント

2008/8/11 19:47:39

分かりやすくてとても助かりました
ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル