ここから本文です

解決済みのQ&A

サドンアタックの課金をコンビニでする方法を教えて欲しいです ウェブマネーを買え...

k_tawa2002さん

サドンアタックの課金をコンビニでする方法を教えて欲しいです
ウェブマネーを買えばいいんでしょうか?
よろしくお願いします

補足
コンビニでウェブマネーを買ってする手続きはHPのどこにあるのかも教えてもらえませんか?
どうしてもコンビニで支払いしか出ないんですけど・・・・
  • 質問日時:
    2008/8/7 19:41:18
  • 解決日時:
    2008/8/11 19:47:39
  • 閲覧数:
    4,924
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iketyan3さん

ホームページのトップに「CASHアイテム&購入方法」というのがあります。

それをクリックし一番下にある「チャージする」をクリック。

すると様々な購入方法が表示されますので、プリペイドの欄にある「WebMoney」を選択しますと、チャージ金額の選択が出ますので任意の金額を選択し、1番下の「チャージする」を選択。

そして購入を押しますと、「プリペイド番号入」と出ますので、コンビニで貰ってきた用紙に書いてあるプリペイド番号を入力。

それでOKです。

↓ローソンのロッピーでのウェブマネー購入方法です。↓
http://www.webmoney.jp/guide/lawson/loppi.html

質問した人からのお礼

  • 分かりやすくてとても助かりました
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/8/11 19:47:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

the_iron_fist_tournamentさん

コンビニの課金という事だが、とりあえず2種類。
一つは電子マネーを購入してホームページで課金する方法。コンビニの電子マネー販売のコーナーに行ってウェブマネー・ビットキャッシュ・ネットキャッシュのどれかを購入。その後サドンHPで課金手続きを行う。
もう一つはコンビニ支払い。ローソン・ファミリーマート・セイコーマートでできる。あらかじめHPで課金手続きをして、登録番号をチェックしてコンビニへ。あとはロッピーなどで支払い手続きをすればいい。