ここから本文です

【顔のかわいい赤ちゃんを生む方法!】

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

idcarreraid911さん

2008/8/1009:54:27

【顔のかわいい赤ちゃんを生む方法!】

将来、かわいい子供(容姿のいい)を
何としてでも産みたいと思っている女性です。

そこで、「かわいい子供を作る方程式」は
どうやったら成立するでしょうか?

私はいわゆる「美女」と呼ばれる部類にいます。

ですが、両親は

父親⇒ 平均程度
母親⇒ ブス

要するに、
ブスな遺伝子からも「美女」が生まれることは
この私が証明済みなのです。

巷でも実際に、
美男×美女のカップルの子供が
必ずしも「かわいい」わけではありませんよね?

「えぇっ?」と、とんでもなく両親に似ても似つかない
子供を連れている美男美女の夫婦も見かけます。

・・・「可愛い(容姿のいい)子供」は
どうすれば生むことができるでしょうか?

あなたの周りの「かわいい赤ちゃん」を例に
その仕込み方を伝授下さいませ。

閲覧数:
239,129
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/8/1318:34:13

質問者さんの方程式、一理ある気がします。
わたしも、美人と呼ばれる部類の人間なんですが、
父は平均程度で、母はブスです。

ちなみに、父は沖縄系の濃い顔、母は弥生系の薄い顔で、
わたしは、その中間といった感じです。

あと、あくまでもわたしの考えなんですが、濃い顔+薄い顔から生まれる子供は、
美人が多い気がします。例えば、片親が沖縄出身の芸能人って、結構多いですよね。(石田ゆり子・ひかり、新垣結衣、上戸彩、山田孝之など)

だから、濃い顔と薄い顔のあいだの子供は、濃い顔のパーツの大きさや、堀の深さを受け継いで、それが薄い顔の遺伝子によっていい具合に中和される(?)と思うので、美人が生まれやすいと思います。
(他の回答者さんも言ってますが、遺伝子が遠く離れてる程、美人が生まれやすい、というのもあると思います。ハーフは、美人が多いですし。)

質問した人からのコメント

2008/8/16 19:51:02

抱きしめる 私も濃い顔+薄い顔の両親から
生まれました。

遺伝子的に遠い殿方を選ぶことが
「可愛い子供」を授かるキーワードに
なりそうですね・・・。

幸い、私は殿方(結婚相手)に
外見を一切求めない女性なので
丁度良かったです。

ブサメン(※能力は高い)のダンナ様と
おしゃれな一戸建てに住み、かわいい子供を育てる
綺麗な奥様になりたいと思います♪

みなさま、貴重なご意見
本当にありがとうございました。

とても参考になりました。


ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/13件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toypoodle84さん

2008/8/1520:55:55

私はたまにスカウトとかされます。
母は昔は美人。父はう~ん…って感じです。
要は足して2で割ったらどうなるかが大切だと思うんですよね。

堀が深い顔の人+薄い顔の人=中間の顔

究極の美人+凡人=プチ美人

こういう感じになるのでは?

あなたが美人なら夫はある程度普通の人であれば
良いのではないでしょうか?

ただ、マイナス×マイナスがプラスになることもお忘れなく…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bhxqf173さん

編集あり2008/8/1400:28:55

男性が二重で 顔がいい男性が 一番子供に遺伝すると思いますが 優性遺伝でしょうか 私も親が九州系で相手もそうなので 美男 可愛いですね目がぱっちりというか 南国は美人多い気がしますが

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2008/8/1313:18:18

「隔世遺伝」という言葉をご存じでしょうか?
わからなかったらご自分で検索してください。
これで両親の顔と産まれてきた子どもの顔が
あまり似ていないのはなぜか、という説明がつくはずです。

よって、あなたの子どもは「ブス」「普通」が産まれる確率が非常に高い、ということになりますが。
もし子どもを仕込まれるなら「両親が美男美女の男性(その男性がブサイクでも)」となされてはいかが?

しかし「いたす」こともできなきゃ子どもの顔の心配なんてする必要もないと思うのですが。
絵に描かれる餅の構図を探す前に、デッサンする餅もなければ絵の具もないだと話になりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

apolonchanさん

2008/8/1310:56:40

妊娠したらなるべく初期の頃に、アワビのオスとメスを一緒に食べると目の綺麗な子供が生まれるそうです。母が私を妊娠中近所の魚屋さんに教えてもらって、実際その魚屋の子供達は両親に似ず、みんな目がパッチリしていたそうで、私もそうです。
ちなみに私には兄がいますが、兄はふつうの目です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rienetさん

2008/8/1216:17:10

家事をしているときに、おなかをビショビショに濡らすとブサイクが産まれるそうです。

私を妊娠中、母は「髪が黒くてまっすぐでつややかで~瞳は黒くてきれいで~歯並びがきれいな
口元がきれいな子を~」
と神社でお願いしてたらしいです。
お願いを忘れた鼻以外は、望み通りうまれてきました。

小泉孝太郎みたいなかわいい男の子っておかあさんに似ますよね。
あなたに似た男の子だったらかわいいんじゃないでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する