ここから本文です

2日続けてHすると、2日目の精液(精子)の量は出が少ないですか? 人によると...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1217:01:52

2日続けてHすると、2日目の精液(精子)の量は出が少ないですか?
人によるとは思いますが、教えてください。

閲覧数:
936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1217:19:10

少ないはずですよ。

一般に言われるのは、精液は約3日で満タンになるということと、1回の射精で貯まっている精液の約半分が放出されるということ。
(もちろん個人差がありますが…。)

ということは、最初が満タンだとして…

1日目は 1/2 (12/24)。
2日目は (1/2+1/3)/2=5/12 (10/24)。
3日目は (5/12+1/3)/2=3/8 (9/24)。

と、段々減っていくわけです。

射精前の貯蔵量が2/3になると変わらなくなりますね。
1/3射精されて、同量補充されますので。

1日に複数回射精したら状況は変わりますが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1217:08:33

僕の感じとしては、量的にはそんなに変わらないね。
濃さは違うけど。

まぁ出が少ないと感じても普通でしょう。
精子を作るサイクルは24時間より長かったと思うし。