ここから本文です

長崎皿うどんのおいしい店

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t06es042lutairさん

2008/8/1223:53:57

長崎皿うどんのおいしい店

この夏長崎に行こうと思っています。
そこで質問です。

長崎駅前の中心街で、長崎皿うどんがおいしい店を教えて下さい!
値段は1杯当たり1000円以内を予定しています。
どんな店でもOKです!

閲覧数:
4,913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dottenmanさん

2008/8/1310:01:37

http://www.nagasaki.web-saito.net/

長崎に見えるなら、URLを参考に。
駅前にこだわるなら、駅前の高架を渡った突き当りのが美味しい。名前は失念。
長崎ガイドで見られる宝来軒が原爆資料館の近く、又は中華街の十字路に有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kingmick55さん

2008/8/1223:56:03

リンガーハットがおいしい。