ここから本文です

解決済みのQ&A

今日の銀魂はドラゴンボールのパクリでしたけど、いいんですか?

kinbeysanさん

今日の銀魂はドラゴンボールのパクリでしたけど、いいんですか?

来週は市川海老蔵がでます。

  • 質問日時:
    2008/8/14 22:56:43
  • 解決日時:
    2008/8/20 08:43:05
  • 閲覧数:
    2,564
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a1742035fcbさん

海老蔵でるのかな?
アニメのパロディーよりやばい気がしますけど。

パロディーをしているアニメはほとんどジャンプ漫画ですからいいんじゃないですか?
作中では何度もジャンプが大好きといってますし、ドラゴンボールとワンピース以外は全部同局のアニメです。
それに他の作品を侮辱しているわけではないですしね。
(ファンにとっては許せないかもしれませんが)

裏では結構スタッフが苦労してそうですけどね。

質問した人からのお礼

  • 成功海老蔵が原作では出ましたので、ある意味で期待してます!?
    タモさんの髪の毛が飛んだのはやりすぎですね。
  • コメント日時:2008/8/20 08:43:05

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

zommer1122さん

銀魂はそういうもんですw現在放映中のアニメでも勇気ある面白いことをやってくれてる数少ないアニメですw
あくまでパロディーですし、同じジャンプ仲間なので全然マシな方だと思いますよ。

maicching26さん

そんなの、毎回のことだからいいんじゃないですか?

まぁ、パクリっていうかパロディだけど。

個人的にはちょっと前にやった風の谷のナウシカの方が、ほんと色んな意味で、いいんですか?って言いたいです笑

tommey_teddyさん

ギリギリ路線ですけど、大丈夫なんじゃないですか??
来週は本当に海老蔵さんが出るんですか??
でもそれはそれで面白くなりそうですね。

lotus_pine69さん

パクりとパロディの区別もつかないんですか…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/15 21:21:07

spe7399さん

こういうハチャメチャな演出ほど、裏ではシリアスな処置が働いているもんです。