ここから本文です

今日の銀魂はドラゴンボールのパクリでしたけど、いいんですか?

kinbeysanさん

2008/8/1422:56:43

今日の銀魂はドラゴンボールのパクリでしたけど、いいんですか?

来週は市川海老蔵がでます。

閲覧数:
2,591
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1742035fcbさん

2008/8/1514:31:37

海老蔵でるのかな?
アニメのパロディーよりやばい気がしますけど。

パロディーをしているアニメはほとんどジャンプ漫画ですからいいんじゃないですか?
作中では何度もジャンプが大好きといってますし、ドラゴンボールとワンピース以外は全部同局のアニメです。
それに他の作品を侮辱しているわけではないですしね。
(ファンにとっては許せないかもしれませんが)

裏では結構スタッフが苦労してそうですけどね。

質問した人からのコメント

2008/8/20 08:43:05

成功 海老蔵が原作では出ましたので、ある意味で期待してます!?
タモさんの髪の毛が飛んだのはやりすぎですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zommer1122さん

2008/8/2003:35:35

銀魂はそういうもんですw現在放映中のアニメでも勇気ある面白いことをやってくれてる数少ないアニメですw
あくまでパロディーですし、同じジャンプ仲間なので全然マシな方だと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maicching26さん

2008/8/1818:39:06

そんなの、毎回のことだからいいんじゃないですか?

まぁ、パクリっていうかパロディだけど。

個人的にはちょっと前にやった風の谷のナウシカの方が、ほんと色んな意味で、いいんですか?って言いたいです笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tommey_teddyさん

2008/8/1812:32:42

ギリギリ路線ですけど、大丈夫なんじゃないですか??
来週は本当に海老蔵さんが出るんですか??
でもそれはそれで面白くなりそうですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lotus_pine69さん

2008/8/1521:21:07

パクりとパロディの区別もつかないんですか…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

spe7399さん

2008/8/1501:23:25

こういうハチャメチャな演出ほど、裏ではシリアスな処置が働いているもんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する