ここから本文です

彼がやっているドラクエのデータを消そうと思います。

kikikikimonsterさん

2008/8/2217:28:44

彼がやっているドラクエのデータを消そうと思います。

昨日、彼と喧嘩して言い合いになりました。「最近、太ったんじゃない?お腹が出てるよ、ダイエットすれば?会社の女の子はそういうの気にして食事気をつけてるよ。」嫌味にカチーン・・・私が最近気にしている事を知っています。悔しいです。今、彼がやっているニンテンドーDSの最近出たドラクエ5のデータを今晩、全部消してやろうかと思います。これくらいいいですよね・・・?ゲーマーの方どれくらいショック受けますか?

補足今、進み具合を見てみたらレベル31、17時間やっているみたいです。これって終盤の方ででしょうか?ちょっと前に結婚した(ゲム内で)と言っていました。

閲覧数:
247,531
回答数:
74
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hightyde001さん

2008/8/2307:23:35

もう消しちゃったの!?

絶対に絶対に止めてあげて止めてあげて(ノД`)

結婚イベントのところなんて普通レベル20くらいだよ。
それがレベル31だなんて…
メタルスライムを仲間にするためにずっとずっと戦っていたんじゃないのかな。
どんなにレアな仲間モンスターか…。

お願いだから、言葉で仕返ししてあげて(´;ω;`)

質問した人からのコメント

2008/8/24 05:29:54

降参 消せませんでした(;一_一)

正直これくらいなら…という思いでしたが今回
データがどれほど大事なものなのかわかりました。

冷静に考えたらかなり陰湿なやり方ですね(汗)
今回の喧嘩は彼の方が付き合った当初より10キロ増なのに
私のお腹の事を指摘され、キーッ!!

私、ダイエット-4kg頑張ります(^_^)/
それで文句も言えまい…

消す前に相談しておいて良かったです!
皆さんご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amyuuruさん

2008/8/2402:20:43

データを消されて激怒。理由を聞いてさらに激怒。
男の人が最も嫌う「面倒くせ~女」になったらダメ。
ドラクエは今いいとこなんじゃないですか?レベルも一生懸命上げてるだろうに。
私だったら激怒。もう一回最初からスライム相手に戦う気なんて起きないなぁ。

別れる気なら話は別ですよ。

別れる時はデータも消して、DSもぶっ壊しちゃいましょう♪

xoxo_e_eさん

2008/8/2400:14:07

それで殴られても自業自得です。

goodtyatyaさん

2008/8/2322:39:56

多分、激怒されると思いますよ。
こんな些細な事で別れる原因になる可能性があるので、ゲームに八つ当たりは止めましょう。

funkybeats78さん

2008/8/2322:26:05

ゲーマーではないですが、そんなことされたら本気で頭にきます。
あと、なんか違う気がします。

kzuzuuさん

2008/8/2322:04:42

少しお金は掛かりますが、新品か中古を買って入れ替えてみたらどうです?。
当然彼はデータを消されたと思い激怒すると思いますから、
散々怒り散らされた後に本物を返してあげて、
「今度嫌味言ったら本当に消すよ?」とでも言ってあげましょう。
その後の関係が、彼が反省して修復するか、怒り治まらず終焉するかは責任持てませんが・・。

ちなみにゲームソフトは中古屋で買い取ってくれるので、
ドラクエ5なら実際1000~2000円の出費ですみますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。