ここから本文です

解決済みのQ&A

CR大海物語スペシャルの通常絵柄大当たり中・後、確変昇格セグ表のご提供を御願い...

yamatanidaさん

CR大海物語スペシャルの通常絵柄大当たり中・後、確変昇格セグ表のご提供を御願いします。33個とも40個とも考えられますが・・・ついでに信頼度の高い方を頼みます。

  • 質問日時:
    2008/8/26 08:00:40
  • 解決日時:
    2008/9/10 03:58:24
  • 閲覧数:
    1,558
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

cr_great_sea_storyさん

下記サイトで40種が掲載されています。
(カリブと同じようです)

また、携帯でも閲覧可能ですので、ブックマークしておくのが良いと思います。

ttp://www.pachinko104.net/mobile/mania077.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/26 10:46:20
  • 回答日時:2008/8/26 10:45:10

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

runawayxxxxxさん

遠隔遠隔と騒いでいる奴が、こんな質問して意味無くねww

pepsi_men_nexさん

カリブとまったく同じです。

ただ・・・
確変に昇格する時と
しない時の2パターンある
セグもありますので注意です!

hosinooujisama99さん

Http://www.pachinko.com/ooumi.sp.7segu.htmlで見れますよ。

因みに上記の中には33個のセグがあります。