ここから本文です

解決済みのQ&A

神奈川県内でストリートミュージシャンが演奏している場所を探しています。 いつも...

canonkissfpさん

神奈川県内でストリートミュージシャンが演奏している場所を探しています。
いつも○○駅の前にいるよとか、 土曜日の夜7時から○○公園で歌っている人がいるよなどの情報をお持ちでしたら、お教えください。
彼らの写真を撮りたいのです。
よろしくお願いいたします。

補足
ちょっと見かけたくらいの情報でOKですよ。
  • 質問日時:
    2008/8/27 22:25:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/28 22:28:59
  • 閲覧数:
    459
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jutvieさん

横浜駅西口のジョイナスの入り口(スーツカンパニー近く、ドンキ前の道につながるところ)では夕方からよくやっていますよ。

場所が無いとできないので、他の大き目のJR駅前(桜木町など)でも見かけたことがあります。

質問した人からのお礼

  • お二方ともご回答ありがとうございました。
    ベストアンサーは先にご回答された方を選ばせていただきました。

    「ゆず」「いきものがかり」ばりのイカした奴らを探して激写したいです。
  • コメント日時:2008/8/28 22:28:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eumakjeさん

海老名駅のショッピング街"VINA WALK"周辺で何組かストリートミュージシャンの方を見たことがあります。
さすが,いきものがかりを輩出しただけあって,後に続けといったところでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/28 07:37:20