ここから本文です

解決済みのQ&A

モード系ファッションブランドについて

ray369sさん

モード系ファッションブランドについて

モード系のファッションブランドに興味があるのですが、
どのブランドも高価で、学生(高2)の私にはとても買えません…。

比較的安価で、高2の私でも手の届く値段のモード系のブランドってありますかね?
ブランドじゃなくても、そのようなお店や通販を知っていたら教えてください。

ちなみに、愛知県豊橋市在住です。よろしくおねがいします。

補足
具体的なブランドといわれると困るのですが、
「装苑」という雑誌に載っているものが好きです。
コムデギャルソンとか…です。

ちなみに♀です。
  • 質問日時:
    2008/8/28 10:44:52
  • 解決日時:
    2008/9/4 21:33:52
  • 閲覧数:
    11,731
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

piyopiyonikotyannさん

モード系・・・高いですよね、確かに。
私が高校生の頃はモード全盛期の頃で、
ギャルソンはもちろん、
マサキやビューティービースト(今はありませんが・・・)、ゴムやイッセイミヤケなどがはやってて、
高校生でもみんなバイトして頑張って買ってました。懐かしいです。

ギャルソンでもPLAYだったら安く買えますけど、どうですか?
ギャルソンのなかで、ハートマークがついてるお洋服です。
半袖Tシャツなら6000円弱で買えますよ。

ギャルソンのトップスはインパクトのある柄のものが多いので、
トップスは頑張ってギャルソンで買って、
ボトムスはユニクロとかのスキニーパンツなどをあわせてみては・・・?

あと、個人的にはポールスミスも好きです。
ジーンズラインならコレクションよりも安くてかわいいものが多いです。
1万円前後でも買えますよ。
名古屋だったらパルコ西館のメンズフロアか、
名鉄百貨店のメンズ館にあるはずです。

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとうございました!
    ギャルソンの中でもお手頃なものがあるようですね。買ってみます。
  • コメント日時:2008/9/4 21:33:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shtc336さん

安いものではザラとか,ユニクロをうまくきればモードになりますよ。
襟の小さいシャツなんかは最近どこでもうっていますからね。
あとはレイジブルーなんかもいいと思います。

viva_la_69さん

モード系 ってどういう意味なんでしょうか?
あなたの思うモード系ブランドを補足してください。