ここから本文です

解決済みのQ&A

イメージISOファイルを再生するには、

bmsaruさん

イメージISOファイルを再生するには、

普通のソフトでできませんよね??
何のソフトで再生できますか??

  • 質問日時:
    2008/8/29 22:45:38
  • 解決日時:
    2008/8/30 08:19:09
  • 閲覧数:
    55,044
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takochan17さん

イメージISOファイルを普通のソフトで再生するには、下記の「DAEMON Tools」を使用すれば観る事が出来ます!

DAEMON Tools - フリーの仮想ドライブソフトの使い方
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/daemondvd.html

又は、イメージISOファイルを再生出来るソフトの使用!

DVDからリッビンクしたISOイメージファイルをそのまま再生する方法
http://freesoft.iinaa.net/dvdcopy/iso/iso.htm

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shakespeare_william21さん

dvd-shrinkで、小さな画面ですが、再生できます。open-disc、あるいは、open-filesでは、開けないので、isoファイルを右クリックして、プログラムで開くを選び、dvd-shrinkで開くと、open-discで開いたときのように、内容が表示されるので、再生を選べは、中身が見れます。