ここから本文です

海外のiTunes Store

kotetu_upさん

2008/8/3118:25:53

海外のiTunes Store

以前から探している音源があるのですが、日本には流通していなくて困っていたのですが
海外(アメリカとドイツ)のiTunes Storeでは販売しているらしいのですが
iTunesからStoreに行くと日本のiTunes Storeのトップ画面になります。
どうやって海外のiTunes Storeにアクセスするのですか?
また、海外のiTunes Storeに行く事ができても
日本以外のiTunes Storeで音源を購入する事はできるのでしょうか?
(プリペードカードでの購入を予定しています)

閲覧数:
4,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

編集あり2008/8/3119:03:48

iTunes Storeの一番下、「日本」をクリックして「United States」などをクリックしてください。

海外のiTunes Storeで購入するには、
購入したい国の「MusicCard」と、その国の「AppleID」の登録が必要です。
(日本のiTunes Card や IDでは購入できません。)

↓で、iTunes Music Card(USA)を購入します。
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html

メールでピンナンバーが送られてきますので
iTunes Store のUSAを開けて
右側の「Redeem」をクリックしてピンナンバーを入れて
AppleIDの登録すると購入できます。

AppleID登録にアメリカの住所、ZIPcodeが必要です。
住所とZipCodeがあっていればOKです。
詳しくは
http://www.geocities.jp/nakagaki_yu/itunes.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/3119:05:22

iTunes Storeの一番下に、国を選ぶ項目がありますす。

プリペイドカードがあれば、海外のStoreでも問題なく購入できますよ。
郵便番号、住所や電話番号、それと、日本のStoreで使用しているものとは別のメールアドレスが必要です。

メールアドレスはYahoo!メールやGmailなどでアドレスを取得ししてください。

住所や郵便番号などはそれっぽい情報を記入すれば大丈夫です。消費税が州によって違うので、ニューヨークがいいと思います。
iTunes Storeから郵便物が届くことはないので、とりあえず住所と認識されればokです。