ここから本文です

最近動画共有サイト「YourFileHost」「TUBE8」を見ます、無修正の動画もありますが...

steppers_delight_an05さん

2008/9/111:16:03

最近動画共有サイト「YourFileHost」「TUBE8」を見ます、無修正の動画もありますが本当に全くお金がかからず無料で見れるんですか?

他の質問を見るとほとんどの人が「無料」と言ってますが、「yourfilehostは動画を見て3ヶ月後に課金が始まる」「tube8は有料で高い」と言ってる人もいますけど、これはどういうことですか?嘘なんでしょうか?

閲覧数:
104,674
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruka09092486さん

2008/9/111:52:02

俺はWindowsMeで見たら
ウィルス送りこまれました。TUBE8っていうやつを見た後に、女の子の一覧がでてきて
DLしてくださいっとでましたそれをDLしたら、ウィルスが送り込まれ
毎回エラー画面が出てきて
最後には、セーブモードのままネットができなくなりました。
なので24万する、PC買うはめになりました。

yourfilehostは会員登録とかしなければ、課金は始まらんと思うよ
でもそんな動画とかみるよりも彼女つくってハァハァしたほうがいいと思うよ
それ見ながらオナニーなんてマジキモイからさw

質問した人からのコメント

2008/9/8 21:24:52

降参 参考になりました。ありごとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/205:29:58

やがてウィルスにからまれて、修理代は必要に成ると思う。。

ev111ubjさん

2008/9/111:22:07

パソコン初心者の名言集まんまだな(笑)

これは本当に無料ですか?
知りたきゃググれよ。ただ勝手に課金されるってそりゃほぼ架空請求だから