ここから本文です

解決済みのQ&A

インカムとは?

ydnap380さん

インカムとは?

  • 質問日時:
    2008/9/1 20:36:21
  • 解決日時:
    2008/9/16 04:03:02
  • 閲覧数:
    7,650
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

maayanication_178さん

収入のことではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

onlytheyoungunderstandさん

DINKS「ダブルインカム・ノーキッズ」とは
共働きで子どものいない夫婦のことですネ

gin_and_tonic38さん

インターカムの略
インターカムとは、公衆交換電話網に接続されていない構内音声通信設備のうち、放送局やコンサートホール、多目的ホール、劇場などで使用されるもののこと。「インターコミュニケーション」(相互通信)の日本式省略形。また、日本では業界用語として「インカム」という呼称が定着している。(ウィキより)

あの、テレビとかでADさんとかがつけてるヘッドフォンみたいなやつ

kevisan55さん

収入や所得の事。

若しくは↓これの事。
http://imgb.dena.ne.jp/exb5/cb/7/10077895/6/100566694_1.jpg