ここから本文です

ASK MEの意味を教えてください。

質問者

hikahika1128さん

2008/9/1822:28:32

ASK MEの意味を教えてください。

ネットなどで調べてもどうぢてもわかりません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,509
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skyon_skyさん

2008/9/1822:32:08

前後の文がないからはっきりいってわからないが推測すると

「答えろ!」的な意味だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1915:40:58

「私に訊いてね。」です。つまり、
「私に質問しろ」と言っているのです。

oh33966さん

2008/9/1822:48:37

「(自分も何か答えられるかもしれないから) 話してみれば?」 ということだと思います。

まあ、どんな状況での会話か分からないから、自信はないです。

2008/9/1822:39:45

質問どーぞ。的な意味かと