ここから本文です

有名な洋楽アーティスト教えてください。 最近、洋楽聞き出しました。多分、沢...

heroyuki0402さん

2008/9/1901:08:18

有名な洋楽アーティスト教えてください。

最近、洋楽聞き出しました。多分、沢山、聞けば一度は聞いたことある曲があると思うのですが、誰が歌ってるかもわかりません。 探していこうと思っていますが、
ビートルズ、カーペンターズ、ローリングストーンズ、クイーン、グリーンday
位しか、出てきません。

出来れば、沢山列挙して頂けると有り難いです。

閲覧数:
1,454
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb5mbdcaさん

2008/9/1920:56:12

ABBA
The Andrews Sisters
The Arabesque
Aretha Franklin
The Association
The Bangles
Barry Manilow
The Bay City Rollers
The Beach Boys
The Bee Gees
Benny Goodman
Bette Midler
Billie Holiday
Bing Crosby
Bobby Vinton
Bob Dylan
Bo Diddley
Boyz ∥ Men
Brenda Lee
Buddy Holly
Burt Bacharach
Carole King
Celine Dion
Charlie Parker
Cher
Chubby Checker
Chuck Berry
Cliff Richard
Connie Francis
Count Basie
Cyndi Lauper
Daryl Hall & John Oates
Diana King
Diana Ross
Dinah Shore
Dinah Washington
Dionne Warwick
The Doors
Doris Day
The Drifters
Duke Ellington
Dusty Springfield
The Eagles
Eddie Cochran
Ella Fitzgerald
Elton John
Elvis Presley
Eric Clapton
Eroll Garner
The Everly Brothers
Fats Domino
The Four Freshmen
The Four Seasons
The Four Tops
Frankie Avalon
Frankie Laine
Frankie Valli
Frank Sinatra
George Michael
Glenn Miller
Hank Hunter
Hank Williams
The Heart
Helen Reddy
Henry Mancini
The Herman's Hermits
Hoagy Carmichael
The Hollies
Jackson 5
James Brown
Jan & Dean
Janet Jackson
Jerry Lee Lewis
Joanie Sommers
Joe Williams
Johnny Cymbal
Johnny Tillotson
Jo Stafford
Judy Garland
Julie London
June Christy
The King Sisters
The Kingston Trio
Kylie Minogue
Lena Horne
Lionel Richie
Little Richard
Louis Armstrong
Lovin' Spoonful
Madonna
The Mamas & The PaPas
Mariah Carey
Marvin Gaye
Mel Torme
Miles Davis
Mildred Bailey
The Monkees
Nancy Sinatra
Nancy Wilson
Nat King Cole
Neil Sedaka
Nolans
Olivia Newton-John
Oscar Peterson
Otis Redding
Pat Boon
Patti Page
Paula Abdul
Paul Anka
Peggy Lee
Perry Como
Phil Spector
The Pied Pipers
The Platters
Prince
Ray Charles
The Righteous Brothers
Rod Stewart
Rosemary Clooney
Roy Orbison
Sam Cooke
Sarah Vaughan
Shania Twain
The Shirelles
Simon & Garfunkel
Spice Girls
Stan Getz
Stevie Wonder
The Supremes
The Temptations
Thelonious Monk
Tina Turner
TLC
Tony Bennett
TOTO
U2
Wham!
Whitney Houston
The Who
The Zonbies

質問した人からのコメント

2008/9/19 22:49:24

ありがとうございました。
どれを選べばいいか、逆に迷いました。

皆様のご意見をふるに活用致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1921:04:27

Radiohead
Coldplay
Nirvana
U2
Oasis
Bon Jovi
洋楽の中でとてもとても有名なアーティストばかりをあげてみました

2008/9/1907:16:03

『COLDPLAY』『Aviril Lavigne』『NE-YO』『U2』『Aerosmith』『Oasis』『Maroon 5』『Radiohead』『Eric Clapton』『Steve Vai』『AC/DC』『Jimi Hendrix』『BON JOVI』

とかどうですか?

cheap_dog14さん

2008/9/1901:33:04

Led Zeppelin(洋楽聴くなら、とりあえず押さえておきたい)